人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

(ライブ話・杏) 楽しかった!

というわけで行ってきました!
『An's All Stars~杏納め』ライブイベント!
とにかく楽しかったです。はい、内容は…楽しいとすぐ吹っ飛ぶので(爆)
すごくアットホームで初心者の自分も
色々不安でしたが、ついていける部分があったので
初心者にしては暴れていた方かも(((^^;)
とはいえ、ジャンプがキツかったですが(爆)

心拍数の上がり方が半端じゃないよ、最近orz

昼の部は後ろで全体的に見て、夜の部は…祥兄さん堪能(笑)
ギタリスト・森久保祥太郎はガチでかっこよすぎだー!
本当は一緒にヘドバンしたかったけど心拍数の関係で無理でした。

ごめんなさい、祥兄さん。
夏までには必ず完全復活をして歌も覚えて行きます!
(基本の『き』の字だから!!)
by sorairo-blog | 2008-12-07 21:53 | 徒然