人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

(声優話・祥兄さん)Ride 再び。

ボイクルで『Ride free』が流れたー!きゃっほーい!
発売日まで10日切った!楽しみ過ぎるー!!
っても会社休めないから引き取りは29日だけれどもorz
まあ、28日発売のAlice?キャラマキシも引き取りだから
ちょうど良いんだけど…置いていかれるなぁ(*_*)

っていうかさ、先日の有休騒ぎで給料手渡しだから
悲しいことに28日休みたくても休めないから!!
っとにやってられないー(爆)
真面目に転職を考えてたら勝手に仕事増やされて
休み代理でやらなきゃならない日に
いきなりそれもやる羽目になり結局、定時上がりが
出来なくなったとか有り得ねぇー。

おかげで再び倒れそうな感じ(((^^;)
今日は朝から動悸強くて薬飲み…ながらペルソナしてた(爆)
安定剤だからたくさん飲めないんだよね…ハハハッ(((^^;)
by sorairo-blog | 2008-11-17 08:16 | 徒然