人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

(愚痴です、ごめんなさい。)このぐちゃぐちゃした感情。

どこに出せばいいんだろ。
私、病気になってから気落ちしたりしないようにしていたけど。


無理だ。


気落ちじゃなくて、イライラする。
怒りとか呆れとか混ざった感じがぐちゃぐちゃしてる。

朝から。月曜日の朝から。

まるで私達が悪いみたいに。


だって言わなかったじゃないか。
『休日出勤です』なんて。一言も。

なのに、まるで私達が『出られない』って
言ったみたいな雰囲気でいきなり。
『セット終わってないから仕事早く終わらせて手伝え』
って、なんだそりゃ。理不尽だろ?!

後は、書店から来てるのはオビ100枚とかなんですが何か?
ちゃんと数えなきゃってやってるのに
1000作った、とか言われたってわからんわ!
人がいないからやる事やってるのに。
全部うちらのせいにすんなよ、コラーっ!!!


あ~もう、イライラするわ、本当に。

今週、倒れそうだなぁ、私(爆)
病院来週なんだよね…はぁ。


愚痴ですみませんm(__)m
by sorairo-blog | 2008-09-08 21:02 | 徒然