人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

(電・王とゼロノス?!)イキナリ居た(笑)

声、違うけど(爆)
ソードとアルタイルでした。ショーというかイベントです。
普通にイントロとかじゃんけん大会とか。
ちっさな子供に紛れてちょこっと見学(笑)
最後握手会になっちゃったから逃げました。

…紛れるのは恥ずかしい。
あのゼロノス、声が渋かった(爆)

それだけ。


うちのオカンが『紫の居たよね?』やら『青いの?』やら
『面白い人居たよね??』(←どうやらキンちゃんの事らしい)
やら。『ソードは赤いのだよ!』と話しても『?』でした。
ソードの存在が一番あるはずなのに何故だ………。
私がずっと『リュウタ!リュウタ!!』言い過ぎたせい?

不思議で仕方ない(笑)

…ちなみにオトンはゼロノス派です(((^_^;)
by sorairo-blog | 2008-09-15 20:53 | 徒然