人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

(P4ネタバレ) マーガレット。

りせちーの初回解析時のセリフに笑ってしまった。

『浮いてる!?』

あ~浮いたね。みたいな主人公横目に超衝撃走ってました(笑)
そんなこんなでマーガレット姉さん撃破しました。
主人公99陽介90千枝85雪子86の2-2メンバーで。
(数字は撃破レベル)ディアラハン後が凶悪でした。
千枝と陽介が倒れてましたが雪子が奇跡的に残ったので
回復には困らず。使用ペルソナはヨシツネ⇒ロキ⇒
スルト⇒ノルン⇒イシュタルの順番。
殆んどヨシツネでやっちゃいましたけどね(>_<)

とはいえ素敵エピソードが語られて号泣です。

後はらっしゃーせーだけなので頑張ってきます。
by sorairo-blog | 2008-09-22 00:43 | 徒然