いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

朗読劇と誕生日トークショーと。

転職して以降、まともに書いてなかったごめんなさい。
とりえあず、バタバタしながらも生きております。

今月1日~3日は、何が起きたか管理人もビックリの、
梶裕貴さんに逢いに行くツアー的なスケジュールとなっておりました。

音楽朗読劇「VOICARIONⅡ-GHOST CLUB-」9/1~2
いやー、なんかもう久しぶりに楽しめた演目でした。
公演CDが出るのでネタバレは避けますが、好きなシーンは第二幕冒頭です。
あのドイル卿を覚えておいたら後半ガチ泣いた(4公演全部・・・自分だけですね)
梶さん回限定でお話しするなら、梶さんと諏訪部さんの座り方がシンクロしてた(笑)
交差させる足は違ったけど、二人とも足を組んでしかも同時に座るというw
1日目は諏訪部さんが合わせた感じでしたが、2日目はほぼシンクロ・・・(悶絶)
あと、諏訪部さんがお酒持参(2日目のみ)したり、
ホームズ役の石井さんが懐かしの古畑さんみたいに手を動かしたり(2日目)
竹内さんは要所でお芝居変えてきたり(諏訪部さんは2日目がらっと変えてきたけど)
4公演全てが違うものに聞こえてました、本当に楽しかったです。
梶さんはほぼ変わってないかな?細かいところは変化してたけど(髪型とかね)
あ、大きくはドイル卿の可愛さがグレードアップしてt・・・(2日目の驚くシーンとか)
f0184847_23400365.jpg


























梶裕貴 Birthday SPトークショー 9/3
VOICARIONのチケット発売数時間後に情報が来たまさかの誕生日イベ。
阪急第一ホテル様での開催でもう格式が違う違う。
こちらもちゃんとしないと!と頑張ってお洋服着ていきましたけど
梶さんの正装姿(黒スーツに白ネクタイ・・・・朗読劇でも正装だったのに)に
思わず「はわわわわ」って声に出そうになるというね・・・。
見慣れてないせいだけど、元々正装が好みなんで無理、しんどい、尊いです
と、全力で拝み倒してました(笑)
トークショーは梶さんのプライベートなお写真を見ながらそれにまつわる話を。
神木君とかね!りゅう、って呼んでるとか聞かされてお姉さんはうれしいよ・・・。
そんなに仲良くなったのね・・・・ってさぁ・・・。
ほか、旅行の写真やディズニーランドのとか。
忙しい方なので、息抜きとかちゃんとしてるのか心配してましたけど
どうやら大丈夫のようでよかったよかった(完全に見守る会)
あとは大きなケーキとかも出てきてすごかったよ。
f0184847_22553282.jpg























携帯で編集した写真で申し訳ないが、こんな感じでした。
おみやげに梶100マグカップをもらい、
帰りにはお見送りのハイタッチまでしていただいて、
こちらがお祝いに行ったのに逆に楽しませてもらってしまって
申し訳ございません梶さんっ!となりつつ、泣きそうになりながら帰宅しました。

というか、あ、あの笑顔は反則すぎる・・・・(照)

ともあれ、充実した3日間でした。
しばらくイベントいいかな・・ってなってるけど
友人に「いや、行こう!」と言われたので
またどこか参加しようと思います。行けたらだけど学祭トークショーかな?
女子大じゃないなら行きたいです・・・。

[PR]
by sorairo-blog | 2017-09-10 23:00 | 徒然

by めかぶ(ヒイラギ)