人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

スタマイイベント 苦戦中ですよ。

お、お久しぶりです。管理人です。
転職活動でだいぶ更新していませんでしたごめんなさい。
まだ活動中・・・・なんですけど。

昨日から始まったスタマイイベント、面白いけど難しいwwwww
頭使いすぎてふらふらします・・・・orz

睡眠ステージは、カードがあればピース起こせるスキルでいいんだけど。
ぶっちゃけ、間に合わないよね手数が(笑)
ナマケモノ黙らせてもベルあるし・・・・。
ベル壊してもナマケモノいるし・・・・。
完全な力押しでクリアしましたよね・・・・・・・・(頭脳派にはなれなかった)
液体ステージは油じゃなかったので何とか出来たけど
1回間違えると悲惨ですね。水も泥水もつら・・・。
マグマはスキルにて抑え込みましたが、カード無いときつそうです。
温泉の由井さん、限定だし・・・・・・・・・な・・・。

ガチャが引ける余裕があるなら引くのも手ですかね?
管理人は引きません・・・よ・・・・・・!(決意)

by sorairo-blog | 2017-03-01 00:34 | スタマイ