人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

友人が女神過ぎて悶え死にそうです。

というわけで、まったりソシャゲなう。
神撃のバハムートに祥ちゃん登場でオイラ涙止まりませんでした(爆)
スマホ嫌いな自分を今日ほど呪ったことはない!!
とはいえ、祥ちゃん入れるともれなくデッキ崩壊なんですがね…。

で、1日に限定でイベントがありまして、まさかの石田さん再登場(笑)
これは友人に知らせなければ!!とメールした(爆)
楽しんでもらえたようで何より何より。
で、この石田さんのもデッキ入れるとこれまた崩壊(笑)
参ったなぁ…アーカス(石田さん)高いんだよー(´;ω;`)

※つまり、祥ちゃんと石田さんが同属っていうね!!

祥ちゃんなんで属性スキルなんだよー(大号泣)
系統超絶なら即決でガチャ課金したのになぁ←ヤメロ
まぁ、バザーに出たら買い取り可能なんでのんびり待ちますわ。
(先月イベントガチしたんでバザーには困らない)

気が付けば、ばはもそれなりにガチ勢になりました。
イベント頑張ると恩恵デカイ感じがする。
まぁ…ちょっと女性キャラばかりでツラいけど
何とかイケメン?でデッキ構成出来ました。
攻撃だけだけどね。防御は圧倒的に女性有利だから…。
しばらくはガチらないです。役職もつかないつもり。

モバテニは千石さんが連続で限定カードになりすぎてキレそう(爆)
連続はやめてほしいよなぁ。たまにが良いんだよ。


ブリケイドはさっさと配信やめた方がいい。
あれ、改悪ばかりで凹むわ。
by sorairo-blog | 2014-04-04 00:12 | 徒然