人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

はぁ。

昨日見たツイートから再び何をどう呟けば
良いのか全く判らなくなった。

Twitterは思ったことを独り言みたいに言って良いツールですよね?

思ったことをはっきり言うのは愚直らしい。
素直とは言わないそうで。

いや、あの、私がツイートしてるのが嫌なら
ブロックして構いませんけど…(--;)ってなった。

ちょっと甥っ子が今、ストレスで大変らしくて
5歳でもストレス抱えて具合悪くなるんだな、
大人ですら抱えきれないストレスだってあるのに、って
ツイートしただけなんですけどね。
これ書いた直後に言われたから『あー…ツイートのこと言われてるの?』
と錯覚しかねない事態になったので
ツイート消してきましたが。
別のことか判らないけど、Twitterの仕様が解ってないなぁ…
となったのでしばらく私情は書きません。
呟いてゲーム進捗ぐらいかなー…。
by sorairo-blog | 2013-05-17 08:34 | 徒然