人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

HNにだって。

ちゃんとした「個別認識」があるんだから勝手に玩んじゃダメなのです。
本人がいい、ならいいんだろうけど・・・自分は無理ですね。
勝手にされるのは非常につらいんです。
リア友さんは判ってるんですが、私、諸事情でHNをかなり変えてます。
このブログ用と通常用のHN2個の前にそれは大量に・・・・・・・。
人間関係でよく荒れて身分隠しに変更が多いんですが
そのことを話せる人が実際あまりいないので面白半分なんだろうとは思いますが
やられた方はたまったもんじゃないんですよねー。
愛着、というより判りやすくしたHNなんでもう変えたくないのが本音ですが
変えなきゃ、と思うときがまた来るかもしれないです・・・・・・。(考えるの大変なのに)

というわけで。
相変わらず慣れない格ゲーライフと作業ゲーTOX2を投げた日々を
まったり過ごしております・・・。久々だな・・。

TOX2は日曜オンリープレイでやろうかな、と。ネコ派遣の関係で。
3倍はおいしいですしおすし。

格ゲーライフについては・・・来週からBBCP来るのでトレモ勢になります。
家庭用までBBCP触れないのとお世話になっているニコ生主さんたちが
こぞってそっちらしいので・・・。それまでには多少、強くなりたいですね・・・・・・・・。

ただ、一番初めに書いた件で昨日、対戦前から泣いていたので
大会がめっちゃひどい有様になって・・・対戦相手様には土下座したいんです・・・。
格ゲーも投げたいのが本音なんですがみなさんが売るのを
全力で引き止めにくるという不思議な光景に合います。
なんかあれです、始めは女性が格ゲーするの珍しいからなのかと思ってたんですが
(実際、女性で格ゲーしてて私よりはるかに上手い人はいますからね)
良く聞いたら手放すときに面白かった、って思って欲しいからと言われました。
こういう人に逢えるのはめったに無いので、ありがたいですね・・・。

私は、小さなことに拘り過ぎててどうしようもないな・・・・・・。
by sorairo-blog | 2012-11-17 22:30 | 徒然