人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

P4U…………ツラい

P4Uはベス様一択へっぽこなりに
初段・PSR337・LV23まで上がりました。
ちなみに段位が上がらないのは昇段戦にならないからです(爆)
勝ったり負けたりの繰り返しでようやく連勝キター
と、思ったら切断食らってやり直しorz
何故なら勝敗は決しないまま、試合はしたことになるから(^^;)(;^^)
試合数はしっかりカウントされるので加算点が無い…。
尚且つリロード扱いなので積み重ねた加算も消えます。

…許さない。私は貴様を許しはしない!!←BSR:三成


しかしこれ、切断された側はどうしたら良いんだろ…?
試合はしたけど勝敗つかないからこっちもレッドラインだよね…。
うわーツラい立ち直れないせつなさみだれうちorzorz

しばらくトレモやってようかしら…えぐえぐ。
やっと売ろうと思ったのをちゃんとやろうって決めたばかりなのに。
実はニコニコ生放送で別次元wな試合を見ていたら
頑張りたい、って思い直したの。
あの放送に出会わなかったら売ってたし
こんなにPSRも上がってない。努力してるの、ちゃんと。
なのに、人の努力を無にするなんて…って言ったところで
無理だからやめる。

毎日すみません愚痴ばかりに…。
by sorairo-blog | 2012-09-13 00:23 | 徒然