人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

明日はっ。

TMR15thメモリアルライブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

え、会社の引越し?

行くわけ無いだろ

というか日にち決めるのも何もかも後手過ぎてて従う気になれませんが何か?
という時間給です。

グッズは今のところワンピTとネックレスかなー?ただ、アクセ系はすぐ壊れる若干もろいので。
デザインもサイトで見ると可愛いけど実物見てみないとどうにもこうにも。

ま、物販は早めに行って一人ランチ予定←うわ。

あの辺りは2ヶ月ペースで行ってるからもうある程度把握出来てる・・・・。安いところは混むというのを。
学生さんが増える街だから仕方ないけどねーあはは。

とりあえずは駅からちょい歩いてパスタかなー?それとも一駅戻ってサラダかな。
あ、でもライブまで持たないか、それだと・・・・・・うーん。
by sorairo-blog | 2012-05-11 23:46 | 徒然