人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

仮面ライダーvsスーパー戦隊舞台挨拶第2弾!!

というわけで体調不良な…こともありましたが
無事に行けるようになりましたので今から行きます横浜ー。
すれ違い通信もまた増えると良いな(^^)


あとFE覚醒1周目クリアしました〜\(^^)/
今はマイユニットを男性にしてプレイ再開(笑)久しぶりに楽しいです。
クロムがカッコイイけど驚いたり照れたりすると可愛い←あれ?
そして嫁をどうするか悩み中(笑)
オリヴィエをクロムの嫁にしようかと思ったけど
自分の嫁にしたくなってきてて(爆)

しかしTOX以降、杉田さんが出てるゲームばかり買ってて
自分が森久保さんファンだというのをちょっと疑われるレベルf(^^;
by sorairo-blog | 2012-04-28 12:19 | 徒然