人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

今日はハード(笑)

今日はハード(笑)_f0184847_22552240.jpg

今日はハード(笑)_f0184847_22552225.jpg

えへへ。

P4U稼働初日見学してきましたー!!
やってた人が凄くて乱入する気にならない(爆)
ちなみにばんちょーと直斗君の2Pカラーがビックリだった(笑)
明日もちょっと寄って来れたらなー、なんて←をい

そしてシアトリズムと3DSです〜自分への誕生日プレゼント(爆)
シアトリズム楽しいです、基礎すら悲鳴あげてますが。

と、今日は祥ちゃんFCの電話の日でした。
P4Uのお話してきたよ!!しかし稼働日が早まってた(笑)
と、聞いていきなりそんな情報キター(^-^)/みたいな(笑)
PS2ぺよんから大好きって言う人は意外にいないのかな…。
ペルソナ好きなのー?って聞かれたから
森久保さんを好きになったきっかけですー、って
答えたらじゃあゲームの時からなんだねって言われたから。
あにぺよから来る人がやっぱり多いのかー、なんて(爆)
by sorairo-blog | 2012-03-01 22:55 | 徒然