人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

段々と。

前もあったけど…今回は完全なトラウマだなこれ。


段々と手抜きにしか感じない作りをするならもうやるなって話。
これでなんで遅れるのか逆に聞きたい。
前まではナレ録りがあったから遅れるのかと思ったけど今回、ナレすらない。
これは、本人チェックが必要なの?忙しくて事務所行かれないって判ってるはずなのに?

あー…疑問が疑問を呼びつつで今回更新どうしましょうなレベルですorz

まぁ、ライブのチケット関係はかなり優遇されるからありがたいけど
他のことがおろそかに見えてちょっと複雑。
スタッフさんが頑張ってるだろうというのは判るけど、
頑張ってるように見えないのが現状。

残念だ…。

前についったにイベントの料金などの疑問書いたのが
どこからか本人に漏れたみたいのでブログに。

※一応、本人宛にしたわけじゃない(そもそも鍵付)が、
事務所さんから問い合わせは事務所に、
本人からはスタッフたちは何とかしようと色々考えてますので、的なことを
ついったで告げられたのでついったに書くと知らずにRTされてるのかなー?と。
by sorairo-blog | 2012-02-26 19:16 | 徒然