人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

うむむ。

FF13始めました(笑)

ムービータイムな長いので進んでるのか進んでないのか判らない(爆)
そしてイージーモードのせいかギルがマジでない(爆)
そのくせ、狭い道に敵がいるわでバトル面倒←
ロールとかもうワケわからないし!!
ホープ守るのにディフェンダーにしたらバトル終わらないし!!←え
3人バトルなら使えるけど2人バトルじゃどーにもならん。
いや、ロール設定変えれば良かったのかもだが…。
結局ごり押ししていくしかなかったのです。
なにこのハイテクなのにローテク過ぎるバトル(爆)

そして面白かったら13-2も考えたけど無理っす←
ストーリーもバトルも微妙。キャラが引き立たない。
ライトニングはいきなり何か悟ってるし
スノウはセラばっかでセラが助かるからみんな守るとか
いきなりぶっ飛んだ話しまくる。無責任というか…子供(爆)
某エクryにも某26歳児が居ましたがあっちは共感出来たのになぁ。

なんやかんやで主役キャラにドン引きしたの久しぶり←
話が進んで共感持てたらストーリーも楽しめるかな?
by sorairo-blog | 2012-01-08 02:08 | 徒然