人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

特番とかFC更新とかついったとか。

神ヴォ特番録画したにも拘らず、見れてない・・・・泣いていい?
まさかの50分特番でいやっふー!だったのに。父親・・・・ギリィ

で、結局8月以降、母親が家にいるからアニメとかも意外に溜まっててどうしようもない事態です。
BRに入れることすら叶いません・・・・・・・トホホ。
話題に付いて行かれなくて唯一付いて行ってるのが西川さんぐらい(リアタイだから)なんです。
まぁ、ネタバレ気にしないので良いんですが。

そしてそんな西川FCから更新のお知らせが。振込用紙に手数料が含まれるようになった・・・。
え、普通に振り込むより高いんですけど(汗)郵便局愛好者涙目です。
コンビニ使う人ばかりじゃないんだよぉぉぉぉぉっ!!!

あ、理由が判りませんが、最近ついったでブロックに遭いました(爆)
このブロックシステム、どうにかならないのかなぁ・・・。
だってこっちはその人の呟きが見たいからフォローしてるのにブロックされちゃうんだよ?
まるで『あなたの呟きを見たくないので私のも見ないで下さい』って宣告されてるように感じる。
相手からすれば『間違えてリプとかされないように配慮してブロックしました』とか
『私の呟きは今のあなたとは合いませんのでブロックしました』とか一種の気遣いなんだろうけど。

誰も彼もがブロック推奨してると思ったら大きな間違い。
by sorairo-blog | 2011-12-11 17:53 | 徒然