人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

零式祭。

サブイベ落としまくりましたが(爆)

無事に一周目終わったですよー!!
友人には早いと言われましたが…買って1週間?
システムに慣れるのが精一杯でしたorz

二周目はもうちょい余裕…というか攻略本出るまで待ちたいような←
しかしナギたん以外のキャラも0組に入れたい…。

だけど零式祭りしてて字書きが進んでないので
しばらくは字書きに専念しよう…。

EDは普通ので、選択は…下です←ネタバレだから
涙無しでは語れないぐらいに泣いたよ…。シンクが…うん(TT)
結局、話がまだ見えてない←ですが
要はマザーの実験?にシドが気がついてケンカ売りました?的な?

とりあえずマザーとシドは殴りたいぞ←をいをい

ルシ、とは何なのかというのが見えてないせいかな…。うーん。

ま、のんびりやるぞ二周目ー!!
by sorairo-blog | 2011-11-07 01:57 | 徒然