人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

まさかの。

おれパラ、参加確定通知来ましたよっと。

今回、どんだけ確保してるんだFC・・・・すごいな。抽選も無いって話だし。

まぁ・・・このご時勢だから躊躇ったりダメって言われたりしてる人も多いのかな?

とも思う今日この頃でございます。

とはいえ、今後次第でどうなるかって話ですよね~はい。


んで、5年越しで無線LANルータを買いました。

引きこもりになりたくないので敢えてしてなかったんですけど。

転職とか探すのに限られた時間や親とかの前でやるのも・・・。

と思ったし、PSPやPS3のダウンロードにも少々興味が←

三ムソもダウンロードシナリオあるし、やりつくした感があったので良いかな。

とかいいつつ、PSP版買うんですけどね!!!(ダメだ)


ぷよぷよは挟み込みをそろそろ習得したいであります・・・・・。

階段が時間かかって仕方ない(当たり前)

でも階段積みが基本ですしね・・・・・・うん。

やるっしゅ!!


ハトプリ。ムーンライトきたーぁぁぁぁぁっ!!!!!

で止まってます、マジか・・・・・・・コロンたん・・・あうあうあう。

イケメンボイスの妖精さんはプリキュア5以来無かったよね・・・。

両手にシプレコフレでサイズがちげぇぇぇ、お兄ちゃん全開ぃぃぃっ!?

とか萌えた自分がホントすみません・・・・・・・・・・。


P4アニメの前にニコニコ・・・・・・・・・え、登録しろと言うのか??

ま、迷うぜこのやろう・・・・・・・・・・・・・・。


さて、そろそろ撤収~。
by sorairo-blog | 2011-08-24 00:13 | 徒然