人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

ウーム(--;)

テイルズの倍率ってどのくらいなのかしら?

というわけでチケット争奪第2戦、テイルズオブフェスティバルの
チケット申し込みしたでございー。受かる気しないんだが(^-^;

僕、智一さんの出るイベントの当選率は何故か高いんですが
石田さんとか受かったことあったっけ…?みたいな。
まあ、こればかりは運だから仕方ないけど
テイルズ好きではあるがイベントは
行ったことがないので行ってみたいなぁ、という。




話変わって。
振込用紙が3枚……なにこれ状態で、詰みました(爆)何とか振り込むけど!!ビックリして目が点になったけど。
明日行けたら行くかな…。定期代も出さないと(爆)

うぇぇ、何この出費率(^-^;




ゴーカイジャー見ました。
展開に?なのは第一話にはつきものですね。
まぁ、飽きるか好きになるかまったり見ます。
ナレーションが智一さんだから←をい




Twitterの呟きが今年に入って激減です。
まぁ、RT(特に公式)が怖くてスタドラとかの
リアルタイム感想がツイート出来てないから仕方ないけど。
(リアルタイムで視聴もしてない)
よくフォロワー激減しないなと思う…。
そのうちしそうだけどね。スタドラがあと5話で終わりなんて…はぁ。
ニチゴの楽しみが無くなる…(ToT)
by sorairo-blog | 2011-02-14 00:35 | 徒然