人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

精神的に追い詰められてます。

いきなり何だってね(^-^;

職場がツンドラです。ブリザードふいてます。
個人の感情と仕事を割り切ってくれないです。
大事なこと話してくれません。
知らないところで起きた話に、とばっちり食らってます。
話し合いすると言われましたが、話になるのか不安です。
不安過ぎて薬飲んで無理矢理寝てます。←今ここ。


このまま行くと遠出禁止になります。
オンリーとか行かれないです。
体調どうのより買い物依存が強くなるので、親に止められます。

さて、どうしたものか…(^^;)(;^^)





話変わって。

祥ちゃんFCイベント告知来て、簡単な説明も出ました。
詳細は近日中に届くらしい。とりあえず今は参加予定です。楽しみ(*^^*)





次の戦隊、ナレーション目当てで見るとか…。
まさかの智一さんが予告で話しててビックリでした。
ちょっと嬉しい(笑)久しぶりのさわやかボイスでした(^^)
しかし、予告でツッコミ満載してしまったので
本編見るのが少々不安です…あばばば。
by sorairo-blog | 2011-02-06 21:41 | 徒然