人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

もう、どうしようかね。

1月、今日で終わりとか。早くない??

やだやだ、何か今年色々ぐたぐた・・・・・。ど~してぇ!!

おかしいな、元旦から神詣したのにな・・・・・。

入院するかしないかでこうもぐたぐたするのか・・・そうか・・・いっそ入院してしまいたい←


さて、BSR・・・オンリー、本当どうしよう。

フォロワさん行く人多すぎやわ・・・行きたいSPが10も無いわ・・・・なんだコレ。

・・・多分、熱が冷めてるわけじゃないんだ。

ただ、1700分の10のために早くから並びたくない・・・・な、と。

後ね、最近体調不良になりやすいので無理もしたくないのですよ。

何か・・・会社休めない・・・のさ☆もう、何か早退とか多すぎなんだもの・・・。

あぁ、胃が痛い。
by sorairo-blog | 2011-01-31 00:27 | 徒然