人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

Twitterって難しい。

自分が好きでも相手が嫌い、その逆も然り。
特に芸能関係は好きな人、嫌いな人で意見が変わる。

Twitterは何を呟いても構わないとは言うが…。
こういうツイートは、多少配慮が欲しくなる。特に

『誰が何かの役をやる』

という、ドラマ・映画・アニメ・舞台など。

皆は、自分の好きな役者なら嬉しいとツイートするよね。
でも他の人からは嫌いな役者なら
その人はバッシングに近いツイートになる。

誰かにとっては嫌いで、信じたくないとか言うけど
その先でそのことを喜ぶ人がいるのも事実。

みんながみんな同じではないと判っていて
発言してるのかはっきりと判らないけど……。

自分は、好きな役者さんを否定されるのは、ひどく傷つくのです。

だから苦手な役者さんが出ているものを
見ていてもそういう発言はしません。

結局、コミュニティツールだから考えるのかな?
by sorairo-blog | 2010-10-30 22:38 | 徒然