人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

昨日は。

舞台挨拶というわけで横浜へ!!

スケジュール的には
孫組舞台挨拶→横浜散策(むしろアニメイト)→零組二回目

舞台挨拶は鈴さんが緊急参加で会場内悲鳴(笑)
そして孫組の仲良しさは控え室でも発揮されてるようです。
小野さんがてらそまさんにタジタジしてた。てんどん!!
あと、舞原監督がおちゃめすぎでどうしようかと思った(笑)
映画は今回も泣けたー。孫組大好きO(≧▽≦)O
最後のシーンの幸太郎が可愛くって萌えた(笑)
テディを見た表情に胸キュン(爆)
(ネタバレがあるので詳しくは言いませんが)
孫組ももう一回見たいな…はぅ。
零組二回目は正面から見れたので前回見にくかった部分が良く見えた。
お姉ちゃんや侑斗の表情とか超ガン見しました(爆)
ちゃんなかに再び惚れたよ(*^^*)
ちなみに一緒に行った友人には敵イマジンの声優を
言わなかったら驚いたらしくて、ビックリ成功。
ちょっと嬉しかった(*^^*)(鳥ちゃんが居るのを黙ってたのです)
そしてデネブの妄想に笑ってくれた!!嬉しい。
by sorairo-blog | 2010-06-06 21:14 | 徒然