人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

ご報告も兼ねて。

明日、とか言っておきながら結局ずらした。さすが僕クオリティ。

えっと。

HPの方を5/31にて、同盟の方を6/30をもって閉鎖することを報告します。
実際、更新らしいことなにもして無いので今更な感じですが。
今のところ、HPを再開する予定もありません。

実際、二次元からイキナリ三次元へれっつごー!!をかました挙句
ゲームもBSRぐらいしかプレイしなくなってる(そのBSRも3が出来るか不明)
現状でこのままにしておくのもな、と思ってました。
あ、同人もそれに伴ってサークル活動も辞めます。もう無理です書けませんorz

それと・・・もしかしたら某SNSも、やるかもです。こちらはまだ、止められてます。
アプリが勿体ない、と言われて続けてたんですが・・・。
そのアプリも課金上等!!な感じになりつつでちょっと気持ちが。
しかも、自動的にイベントが起こるのも楽しみの一つだったのに
全てアイテムは倉庫入りです、的な事を言われてしまい。
マップリセットを使うならいっそ全部捨ててしまえ!!と気持ちが動き始めてます。

まだ整理ついていないのでとりあえずはHPの方のご報告まで。



レポでは無いです。感想です。

第1部はもう、YSK様万歳。これに尽きる。

トークショーは第2部の初め。立ち位置はこんな感じ。

<古> <戸>  <遊> <て>

ちょっと間が開いているのが何か笑えた(⇒ひどい)

とりあえず色々話してもらった~。

S村さんがアフレコに参加できず一人アフレコになったにも関わらず、
大人3人がアドリブ満載にして彼のセリフを2秒とかで埋めろ、とか
鬼過ぎることをしたとか(byTそまさん)

今回のイマジンショーは殆ど有無を言わさず決定して
T村Pが笑顔で「ウラタロスが主役ですよ~」と言いながら台本を渡しに来られた
しかも前回のシャンデリアいじりがキッカケ?とか(byY左さん)

映画で憑依されたい~、と言っていたのが叶って嬉しかった
今度は恋愛物をやってみたい!きっと違う大樹になるからとか(byT谷くん)

仮面ライダーになった事をいつか子供を産んで(!?)×2回
・・・じゃなくて出来たら自慢したいですとか(byF川くん)とか。

つか、子供産むのか!?
のくだりが面白すぎてどうしようかと。だって2回かぶせると思わなかったしなぁ。
この時、Tそまさんが「君、天然?」って聞いたら「はい、よく言われます」って
認めちゃったよ!!
とか思ってたらYさんが「もう、F川くんは電王のノリだね」とか言ったし。

あと、変身シーン(G電王とディエンド)と決めセリフ(ウラとキン)やってもらった~。
やばかったですよ、はい。

あ、そうそう、第2部のライブね・・・ウラがおかしなことになってました。
好感度は上がったけどイメージはどこへ持っていけば良いのか判らなくなりました・・・。

そして、ダブアクSTform!!ちょ、孫!!・・・買えというのか!?
かっこよいですよ、ええ。僕が好きなロックテイスト!!ありがとう!!

とま、ネタバレに近くてすみません、間違ってるかもしれませんごめんなさい。

以上!!
by sorairo-blog | 2010-05-04 14:58 | 徒然