人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

世の中は意外に、面白い。

この仕事してると妙に人の名前が気になります(笑)

今日は……あまり居るようで居なさそうな

【照井】さん

を、発見して頭の中は『振り切るぜ!!』な
あの刑事さんで埋め尽くされました(爆)

しかも、隣の市の人だし(爆)ちょっとー!?みたいな。

あ、ちなみに。

【岡元】さん

が、取引先の営業の方にいらっしゃいます、よ…。
この字の岡元さんって余り見ないから逆にびっくりした。
今じゃ、見慣れすぎてますけどね……あははは(爆)


仕事がつまらないので、こうした事に気をかけてみる。
でも、あまりミスはしないんだ……っ!!奇跡的にね。



さて。

今日の菅田くんは、ヤバイぐらい可愛くて
ヤバイぐらいかっこよかったです……っ!!
制服に悶えた(笑)軽く死ねる気がした(爆)
メガネも衝撃的だったけど制服×桜も来た!!(→落ち着け)
早くMグラ買わないと…な。メガネ写真。
ちょっと小さかったけど、記事は…まさかのディズニーシーで
どうしてくれようかと思った。
いいなぁ、ミッキーとハイタッチ…羨ましいよ~。
(関東にいるくせにディズニー系に数年間行ってない)
あ、もう少ししたら情報解禁があるそうで…なんだろ。
気になりますが楽しみに待ってるしか。
by sorairo-blog | 2010-04-09 23:28 | 徒然