人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

ちょっと驚いた。

今、PCで見たんですけど。

え、下の写真でかっ!!!!!!!!!!!!!

携帯の進化が凄すぎますね(笑)いやー、びっくり。

と、BASARA3公式サイトでゆっきープレイ映像が。あんま変わんないけど。
これ、徐々に増えるのかな。孫市さんもぜひ。
小林Pさんいわく、まだ武将は増えます、とのこと。楽しみ!!
小十郎と佐助がどうかプレイキャラでありますように!!!!!!!!
いや、ホント、お願いします・・・・。

ちなみに試遊後にステージで漫画版のトークが。
で、映像で出たんですけど、え、ジャンプSQ2ndで連載決定?

読みきりじゃなかったのかっ!!

というか、はい、エピソード0として読みきりなだけで
2月から連載。しかも奥州メインって・・・ひでぇ。マ王の時と同じだ。
雑誌はかさばるから買わないんだよ・・・・。
でもあのラフ画で超絶イケ面だった奥州双龍に思わず悲鳴でした(←一回死ね)

だからね、なおさらお渡し会が寂しかったんです。
せっかくテンションMAXで行ったのにさ。握手ぐらいさせてよ!!

だから引き返してプロモ見まくり、試遊してる人の見たりしたんですが。

ちなみに僕、試遊した時にスタッフさんに何も言われなかった・・・よ。
見て無いのか安心されたのか判らないけど。
迷ったけどな、結構・・・・・・・うーん・・・・。
by sorairo-blog | 2009-12-21 19:47 | 徒然