人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

僕がハム子からプレイ予定な理由。

>Rさんへ。
諏訪部さんにメギドラオン食らったからに決まってる。


多分、僕の方が全力でネタバレだね!!

というわけで某RさんとP3P出て少ししたら集まろう~。とか
言ったけど、うん、僕の方がガチですね。申し訳ない。

で、今日からさりげなく一人称変えてみる。
ああ、うん、僕の方が楽だ色々。『私』って職場で言うたび
自分キモイとか内心思ってたぐらいで。

さて、そんなこんなで森久保さんFC更新電話に申し込みしました。
1分間で兄さんと何話せっていうんだか。
とりあえず全力で『行くぜ!相棒!!』と耳ともで叫んでもらおうかと存じます。
これ、やってもらえたら僕的にメギドラオンだ・・・・・・・。

ライブポスターの番長のヘッドフォンは陽介のだろって言われて納得した。
手で見えないんだけどちょいオレンジが・・・・ね。
ああ、もう、番長サイコーだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!

結局P3イヤーにP3からP4まで引き戻された僕が居ます。
浮気すんなってことっすね。はい、承知・・・。

でも来年はBASARA3だぁ・・・・・・くそぅ。
by sorairo-blog | 2009-09-22 23:56 | 徒然