人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

まんま。

さんまのまんま。

ようやく見ました。

いや、西川さんから元気が欲しくて(笑)
精神的に参ってましたがたくさん笑って元気出ました(爆)
面白すぎる…っ!元奥様がナイスだと思います(爆)

今日こそW2話見たいなぁ…結局まだ見れてないんだよー!

あ、後、21日『月と太陽』で出す本出来ました。
とりあえず…1冊目ですけど(((^^;)
サンプルとかオンリーサイトには今日〜明日までには
アップしますのでしばしお待ちくださりませ!
by sorairo-blog | 2009-09-17 08:53 | 徒然