人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

色々。

終わらない。

新刊出せるかなぁorz

今日、朝からプロット見直ししようとして
携帯アラームかけたら怒られた(爆)
ちゃんと起きて止めたのにっ!
あまりの仕打ちに腹が立って顔も見たくなくなり
朝からホットケーキとか呼びに来たけど
顔も合わせずいらないって言ってしばらく部屋から出ませんでした(爆)
食べ物はあめがあったのでそれで済ませた(爆)
薬飲んだら眠くなったしふて寝したくなったから
寝たら大変な時間になっていましたよ…。

昨日、バカでかい声で電話して人を休日だと言うのに起こしたくせに
自分はやられて朝からキレるのかと思うと
やりきれない気持ちになりました。

本当に気を付けてないといつか倒れそう…(((^^;)
by sorairo-blog | 2009-09-13 23:34 | 徒然