人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

Wキター!

第一話見ましたぜ(笑)

始めからもう展開が楽しくて楽しくて
あっこちゃんのスリッパ常備とか
ハードボイルドはあっこちゃんがぶち壊すとか
刑事さんとのやり取りとかフィリップのたこ焼きトークが
ホワイトボード満載に書かれてた辺りにニヨニヨしっぱなし(笑)
亜樹子ちゃん(←漢字が判らないけどこんな感じ?)は、あっこちゃんと呼びます(笑)
冬の陣ではエピソードゼロというサブタイトルみたいなので
この冒頭にあった『おやっさん』との絡みがあるのかな?
と早くも劇場版に期待です(*^^*)
とはいえ雰囲気がディケイドがメインで来そうですがね。
大ショッカーの次はライダーか(爆)
とりあえずトレジャーハンターさんの活躍と
不幸な男の名を返上してもらえることを求めます!



話変わって忘れない内に。

智一さん、お誕生日おめでとうございますー!
より一層のご活躍を期待してます(*^^*)
by sorairo-blog | 2009-09-08 00:51 | 徒然