人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

やっぱりダメ(--;)

月一回のペースでダウン……orz

というわけで本日、早退です(--;)
ヤバいなぁ、ただでさえ給料少ないのに(爆)
とはいえ、お金のため、という理由だけでは
体調は良くなりませんでした。自覚無いんですが
顔色ヤバいらしいです(爆)…心拍数が下がらないからか。
朝から動悸止め飲んで会社着いてからも下がらず、
弱い方も飲みましたが全く…ヤバかったのでお手洗いに
駆け込みましたよ。吐くとかじゃなくて過呼吸寸前(爆)でした。


さて、バスが来るまであと5分。今日は日陰に居ても暑いですね(--;)

気晴らしに日記書いてみたけどやっぱり無理かー(爆)
ダメなものはダメなんですね(--;)
by sorairo-blog | 2009-08-20 12:45 | 徒然