人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

携帯のフィルタリング。

の、解除ってどうやるんですか……?
mixiのコミュニティが見れないです。
いつかかったんだかも判らない(爆)

せっかくP3PSPで話が盛り上がってるのにー!!



と、昨日から「キミノウタ」の着うたフルが配信。
a.b.sマキシとしては初めての先行配信です!
JAPでもアニメ版ぐらいがせいぜいでしたから。
嬉しくって早速ダウンロード。判らなかった歌詞とか
先に見れてまた泣いてしまいそうでした…。
東京マグニチュード8.0が最近見れてないので
早く見たい、です。怖いけど(((^^;)


さて、夏コミ終わりましたが次はオンリーです。
そして冬コミ申し込み。P4にするかP3にするか迷ってます(爆)
いや、まだP3需要があるしPSPも出ますしね…悩む!
by sorairo-blog | 2009-08-20 08:16 | 徒然