人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

夏コミお疲れ様でしたー。

当サークルにお越しくださった皆様ありがとうございました。
まだまだ未熟者で至らないこともたくさんありますが
今後もよろしくお願いします。

実は2つ隣がちょっと知り合いだったんですが
声はかけずに(対して交流深く無かった)いたら。

数年ぶりに幼なじみに逢いました(爆)

地元よりもビッグサイトかよ!?
互いにオタクだからしょうがない(笑)

反応が「なんでいんの!」から入る辺りが時間が過ぎた事を
証明しましたね。とりあえず近況を話して
(森久保さんファンになったって言ったら
智一さんは?って聞かれていや〜あまり、って
話したら可哀想言われたよ)
彼女は今、真剣でした。今からでも良いから見ろ、とまで(笑)
そんな自分はライダー(笑)ハマるものが被らないのに
系統は被ったという。何かの縁かな、なんて。
高輪のイベントに居たよ、って行ったら同じ回に居たみたいで
自分「ごめん、高輪は最前列に居た」
彼女「ちょ、なに、私は立ち見だったのに!」
とか
自分「アミューズので引っ掛かってさぁ」
彼女「あ、メール来てたね。〆切近くてちょっとしか見てないけど、何で?」
自分「え、(佐藤)健くんだよ」
彼女「健!?」
自分「電王の時だけ追っかけてたからさ」

さりげなく相変わらずだね、と言われる始末な近況でした(笑)

あ、ディケイドに関しては…映画が最終回とは認めてませんので
あれを最終回にするなら今まで全部の話、ぶち壊し…。
つか、夏みかん大好きな自分には許せません。とか話しつつ。

一方の売り子さんが企業に飲まれ、10:30ぐらいに行ったのに
帰って来たのが13:30ぐらいでした…。
しかもその時間、西→東ルートが封鎖されてまして(--;)
どうにか別ルート誘導になりましたがまあ、メールも電話も
使えなくて連絡が取れずバタバタ。
それでも東で目当ての「おみくじCD」を買い(笑)
サークルで出ている尊敬してる方へ会いに行き、
今度は東→西へ。撤収時間予定を遥かオーバーしましたが
無事クロネコさんへ荷物を出して
いつもの打ち上げのお店に行きラーメン食べて帰宅。
大変でしたが有意義な1日になりました(^-^)/


と、ディケイド終わったら多分ざっくりそのままW行きそう。
祭りの時はあまり無かったが映画で興味津々です(笑)

つか来年2月に全国大会@特撮開催ってマジですか…!?
by sorairo-blog | 2009-08-15 23:55 | 徒然