人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

ひー。

某大手芸能事務所の通販サイトで
個人情報漏洩させられましたぁぁぁー!
こんな忙しい時に何をしてくれた中国のハッキングした人ー!

登録がカードを始め色々あり、メアドなんて携帯だったから
全部やり直しー…わぁ!!
てなわけでカード会社に電話して(盗難・紛失の所)
情報漏洩なんですがー、と話して止めてもらい
(つい数日前に来たばかりのカードなのにね!)
携帯アドレスも先程変えてご連絡。つかない人のは消しました(爆)
長い間使っていたアドレスだっただけにショックだなぁ。
次は、また頭の悪さが露見したアドレスです(笑)
でもこれしか思いつかなかった。
文字数一個だけ足りなくて省いたけど満足(^-^)/
by sorairo-blog | 2009-08-13 01:12 | 徒然