人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

舞台挨拶。

というわけで劇場版ディケイド舞台挨拶行きました!
あ、朝からバタバタでしたが無事着きました。

立ち見があったのにビックリ。
映画の感想は色々あるんですが
多分ドラマを見つつ、しないと判らないかなぁ、とか。

というか美味しいところは全部さらわれてました…。
士もヘタレでしたね(爆)


舞台挨拶はお気に入りのライダーは?
の質問でみんな側面の話になっていたのが笑える。
笑いのツボは夏みかんですね、やはり(爆)

そして今年の冬も踊らされます(笑)
冬の陣のばかぁっ!!!
by sorairo-blog | 2009-08-08 11:41 | 徒然