人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

何だか。

今まで何回かチケットのやり取りしてきましたが。

今回は少し困っております(爆)

譲渡取引時点で何も言ってなかったのに返信が遅い。
某SNSでやり取りしてもこのパターンは…。


7/23 チケットが届いて詳細を連絡。
引き渡し日時希望があれば連絡を、と書いた。

7/24~5未明 ログインしている形跡あり。が返事は無し。

7/28 やっと返事が届くが書いてあったのは受け渡しする駅、沿線のみ。
日時については何もない。

同日 沿線はとりあえず受けて違う駅を打診し、
早目に、8/1の希望をこちらから出す。

昨日 ログインしているにも関わらず返事無し。

7/31 朝、こちらから今日までに返事が無ければ
取引をキャンセルすると連絡。


未だ返事が無い(--;)つかログインした時点で
返事書けないぐらい忙しいとかあるのかなぁ。
なんか完全にドタキャンっぽいけど。

詐欺ではないが要注意だ(((^^;)
by sorairo-blog | 2009-07-31 13:01 | 徒然