人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

まぁくんが演じてる士くん使用のトイカメラ。

仮面ライダーディケイドの士くんが使っているトイカメラが
2000台(日本は1000台)限定で発売・・・・。

とはいえ12600円(14700円?)がなぁ・・・・・・。
痛いよ。使わなかったら損だよね・・・・・あわわ。

まあ、P3衣装より安いけど!!!!!!(え)

というか好きじゃなくなった後が怖い・・・・・・・。
勢いで買って失敗してるからなおさら迷う。

と迷いに迷ってましたが。

12600円は箱が普通の?みたい??
14700円は箱がディケイド仕様・・・箱で2000円(痛)
でも、HMVが在庫切れになったので違うところ
http://www.superheadz.com/bbf_rider/
で、購入決めて申し込みしました・・・分割払いで。
カメラ自体は好きなので持ち歩くかどうかは不明ですが。
甥に気づかれたらおもちゃにされそう・・・あわあわ。

素敵に携帯電話が遠のいていくよ。
by sorairo-blog | 2009-04-29 19:42 | 徒然