人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

エイプリルフール。

嘘をついても良い日。

何か考えると変な日だなぁ、なんて。
暇になったら調べてみよう(笑)


でも、さ。
嘘をつくなら、日記とかの話題だけでお願いしたい。
さすがにミクシのニックネームを声優名とかにするのはちょっと(-_-;)
大人げないのは判ってますが、納得出来ませんでした。



そんな、アダルトチルドレン。
ディケイドOPのPV見てニヤニヤしっぱなしです(爆)
がっくんもかっこよかったし、まーくんもかっこよかった!
がっくんとまーくんが対峙するシーンは前後半どちらも好き(*^^*)

とりあえず、まだ3次元に萌えを感じられたので良かった。
by sorairo-blog | 2009-04-01 23:05 | 徒然