人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

終わりました。

Are you Alice?公開録音&ライブ終わりました。

怒涛の祥ちゃんイベントラッシュも終わりました。

DVDになるみたいなので内容には触れませんが。

罰ゲーム最高(笑)

THE END.で灰になりました。右腕死んでます(爆)
明日、首から右腕にかけて最悪なコンディションになります。

……病院なのにね。

自分は基本的に手振りとかサインライト等は
一本調子でなく、リズムに合わせて変えて振ります。
だから事前に聴いていかないと合わないんですorz

で。猫さんが…試聴しかしてなくてちょっと困りました(爆)
でも、振ったよ!おかげで死んでますが( ̄▽ ̄;)

つか今から痛いです…歳には勝てない(;´д`)


祥ちゃんはね…めちゃくちゃ可愛かったし、
ライブかっこよかったよー!!
衣装は白Tシャツ、グレーっぽいベスト、白パンツでした!
ポイントは首の白マフラー!!かなりキタ(笑)
白ウサギなので白でまとめたみたいですが。

どんだけかっこいいの、あの人(爆)
by sorairo-blog | 2009-03-29 23:59 | 徒然