人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらどんぶり・めかぶのせ。

whitesun.exblog.jp

更新ゆっくり目徒然日記。

薄桜鬼ドラマCD 前編。

ネタバレしない程度に。


久しぶりに。








笑い死にするかと思いました。



え。
後編もこんなんなんですか??



こんなんだったら大変なんですけど(爆)







というか、祥ちゃんがメインだと知ってましたが。

こんだけしゃべってくれるとは。

いやはや、ありがたい(笑)










とりあえず。





一番は………鳥ちゃん…………三木さん……大川さん………
あ、坪井さん………遊佐さん………吉野さん?いや、飛田さん?








うん、やっぱり。
………祥ちゃんで(爆)
by sorairo-blog | 2009-03-15 23:02 | 徒然